<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

8月29日〜9月3日 ランチメニュー

皆様こんにちは003.gif

8月も最終週に入りましたが夏バテはしていませんか??

夏しか出来ない遊びをして乗り切りましょう072.gif

今週のランチメニューです049.gif
d0211117_17562340.jpg


皆様のご要望にお応えして、ビビンバ風まぜまぜゴハンが復活いたします。

みなさまのご来店心よりお待ちしております058.gif
[PR]

by splashcafe | 2012-08-28 18:08  

8月8日~8月13日までに ランチメニュー

 
 御疲れ様です。


毎日暑い中御仕事がんばってますか?004.gif


熱中症だけには注意してくださいね。012.gif


さて今週のランチメニュはこちらです。066.gif043.gif



d0211117_855023.jpg



ハンバーグの個数を増やして欲しいっとリクエストが沢山ありますが、
現時点で毎日小数量しか作れません、早く皆様の要望にお答えできる016.gifように
がんばります。これからもスプラッシュカフェをよろしくお願いいたします。






053.gifSETONAIKAI!


d0211117_883418.jpg

043.gif
[PR]

by splashcafe | 2012-08-08 08:04 | メニュー  

メニュー表!!!^^

 皆様御疲れさまです。035.gif

スプラッシュカフェのメニューが約半年振りに、リニューアルいたしました。058.gif

メニューの内容も増え、そして価格も見直しました。001.gif

またいろいろと、面白いセットメニューも増やしましたので、是非遊びにきて下さい。010.gif


d0211117_7512029.jpg



説明不要

053.gifSETONAIKAI!


d0211117_7533011.jpg

[PR]

by splashcafe | 2012-08-07 07:48 | メニュー  

放置しておりました。

 みなさま御久しぶりです。

ブログしばらく間放置してまして、本当に申し訳ございません。042.gif

いろいろ悩み、トラブルがあった為、気分的に書く余裕がございませんでしたが、007.gif

悩んでも仕方ないし、前に向いてすすむしかないので、精一杯がんばります。049.gif


さて先週行われました、比地大花火大会は本当に素敵で、003.gif

そして沢山のお客様にきて頂きまして、ありがとうございました。058.gif

予約満席でした
035.gif

d0211117_7263466.jpg



そしてエントランス椅子をおいてエアコンの中花火


d0211117_72750100.jpg




そしていつもの不細工な友人が遊びに着てくれました。


d0211117_7292268.jpg






そして夏本番

053.gifSETONAIKAI


d0211117_7333474.jpg

[PR]

by splashcafe | 2012-08-07 07:34 | お店  

直島

 久々の瀬戸内海


そして直島ツーリング016.gif 行きたく行きたくウズウズしてました。

今回の相方はたかひろくん


本当に行くたび思いますが、直島は本当にいつも観光客でいっぱいです。019.gif


直島に来ていただいた、観光客様ようこそ さぬき うどん県に!!!058.gif



瀬戸内海も一年で一番綺麗な時期です。
海水も透明度もよく本当に気持ちいい!!!

d0211117_7384647.jpg



そして消防士のタカヒロと小山兄ちゃんと一緒に。
(タカヒロ 31歳は独身です。興味のあるかた御声をお掛け下さい。)


d0211117_741212.jpg






d0211117_822497.jpg







海に興味がある方はいつでもたかひろが瀬戸内海に御招きします。
是非、たかひろ指名でお願いします。


d0211117_803514.jpg





瀬戸内海は本当に素晴らしいです。



d0211117_7463916.jpg




053.gifSETONAIKAI!
[PR]

by splashcafe | 2012-08-05 07:35 |