<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

FUN★

 皆様お疲れ様です。019.gif

御元気でしょうか?041.gif


6月は少しバタバタでアップは、ものすごく遅れたことをお詫びします。042.gif


今月号のFUNはこちらです。034.gif 




d0211117_11394216.jpg




ブログは遅れ気味ですが、お店は気合ばっちりでがんばっていますので、

是非どうぞ!!!060.gif
[PR]

by splashcafe | 2012-06-30 11:42 | お店  

函館

 
 北海道はでっかいど~~~!


皆さんは函館に行かれたことはありますか?016.gif016.gif

良い場所ですよ~食べ物も美味しいし、町はコンパクトだし、歴史が沢山ある町でとても魅力ある町です。038.gif

僕は、大学時代の友人がいるお陰でなんども函館行きましたが、今回はこれで函館にいって参りました。053.gif



本当に青年会議所は毎度毎度勉強になる良い団体です。053.gif
少しだけ、報告します。

楽しい仲間たち@金森倉庫

d0211117_11543455.jpg


五稜郭

d0211117_11554665.jpg


函館山

d0211117_1157094.jpg


そしてPR活動

d0211117_11584990.jpg


そしてぼくがはまっている土方歳三

d0211117_120023.jpg




そして来年は香川県 丸亀市でこんなことをします。
また詳しく報告しますので!!!


[PR]

by splashcafe | 2012-06-27 11:48 | プライベート  

水上バイク

海にいきた~~~い!

                以上






d0211117_12285466.jpg






d0211117_12291625.jpg






053.gifSETONAIKAI!



d0211117_12304739.jpg

[PR]

by splashcafe | 2012-06-15 12:28 |