<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

要潤 IN 三豊市 6月2日

 みなさまお疲れさまです。025.gif

花粉症がMAXで辛い毎日をすごしている石井です。042.gif

みなさまはおかわりはないでしょうか?066.gif

さて先週、要潤の両親がカフェにきて頂き、この告知ポスターをもってきてくれました072.gif

お母様いつもカフェにきて頂いてありがとうございます。056.gif

一番 目立つドアにドンっと張りましたよ~~
香川でのあなたの人気は異常ですよ!!!

d0211117_15355978.jpg


このイベントの内容はこちらで!



新選組副長の土方歳三を描いた司馬遼太郎の小説「燃えよ剣」。
朗読と芝居、情熱的なギター演奏、夕闇から夜への流れに沿って向かうクライマックス。
数百年の時を越え、凛としてたたずむ高永山 本門寺とその境内を借景した朗読活劇。



http://moeyo-ken.sun-age.or.jp/

ちらしもカウンターに置きました!!

お母様~~もうチラシないのでお願いします。010.gif

d0211117_15371793.jpg



潤へ、君は本当にいろいろと順調ですね!!後輩の君を田舎、香川からいつも尊敬してみてます。
早見に、あなたに対抗できるような身分になるからね~ますますの活躍を期待してます。
それとその日は沢山でいくからね~~!!
またカフェに遊びにこいよ~~~!





[PR]

by splashcafe | 2012-03-24 15:41 | お店  

ボストン!


皆様お疲れ様です。


花粉すごいですね~~!!

目がシャバシャバで、のどが痛いですね031.gif


さて数日前にボストン時代の友人からボストンの写真を頂きました。016.gif
本当に綺麗な町でした!ボストンを離れて早10年、あの時の友人ともいまでも仲良く
させて頂いてます。いまでもチャンスがあれば行きたい町ですね。049.gif
大きいビルの右側の最上階のある、バーにはいつも行ってました。035.gif
みんな覚えてる?あそこで様々なカクテルを覚えました。本当に刺激的な町でした。043.gif



053.gifBOSTON!!!


d0211117_1132850.jpg

[PR]

by splashcafe | 2012-03-15 11:13 | プライベート  

ランチメニュー 3月14~19日

 皆様おはようございます。066.gif

まだまだ寒い日、暖かくなる日が続くと思いますが、体調管理はばっちりして下さいね。018.gif

それと花粉症対策も!!!!035.gif


さて今週のメニューはこちらです。

d0211117_9471165.jpg



d0211117_9131416.jpg


最近お店が混み合う場合が多々ありますが、スタッフ一同 常に敏速に動く用に努力し改善をいつも
心かけてます。これからもスプラッシュカフェをお願いします016.gif



本当にいつも綺麗です。045.gif

053.gifSETONAIKAI!

d0211117_1013743.jpg

[PR]

by splashcafe | 2012-03-14 09:39 | メニュー