<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

愛犬ナナちゃん

  お疲れ様です。ブログで報告することではないかもしれませんが少し報告させて頂きます。


 ボストンの学生時代から一緒にいた愛犬「ななちゃん」が本日14時25分に満13才で永眠いたしました!

アメリカで3年生活して、香川で10年生活して、いろいろ振り回してごめんね。

そして、いままでななちゃんを大事にしてくれた友人やお客様、獣医さんには感謝です!

最後は母親と素敵な獣医さんと僕の目の前で眠る様に亡くなりました。

本当に本当に可愛くて、お利口さんでした。




 ななちゃんへ
そっちに行くのにはまだまだ時間はかかるけど、また遊んでね!ボール沢山もっていくね。
他にいるものない?
ななちゃんいままでありがとうね⊂((・x・))⊃ いろいろ思い出ありがとうね。



d0211117_17552555.jpg

[PR]

by splashcafe | 2012-02-29 18:01 | プライベート  

2月29日~3月5日 ランチメニュー

 みなさまお疲れさまです。

まだまだ寒い日が続きますね~!066.gif

体調管理をばっちりに010.gif

今週のメニューはこちら!!!!049.gif

ビビンバ風まぜまぜご飯が復活で~~す。

d0211117_18125787.jpg






そして今日も綺麗でした。053.gif

少し遠い瀬戸内海016.gif

d0211117_18145572.jpg


I053.gifSETONAIKAI!
[PR]

by splashcafe | 2012-02-28 10:03 | メニュー  

2月15~20日までのメニュー

 みなさまのご要望お答えしてタンドリーチキン復活です。019.gif
ヨーグルトに漬け込んだ鶏肉のお味は絶品です。035.gif

ランチ予約ドンドン受付中!


d0211117_14395360.jpg
  


そして日曜の海はも綺麗でした!!!


I053.gifSETONAIKAI!


d0211117_14405912.jpg

[PR]

by splashcafe | 2012-02-14 14:41 | メニュー  

ブログ更新してなくてごめんなさい!

 ブログの更新がやっぱり少ないですね。

時間を作ってアップしますので、お楽しみにして下さいね。


朝一番のカフェはなんか寂しいですね。
お客様の声が聞こえてがカフェですね。
お待ちしております。
d0211117_17215855.jpg






I053.gifSETONAIKAI!

d0211117_17244596.jpg

[PR]

by splashcafe | 2012-02-08 17:26 | お店  

取材!!!

 ちぃ~~~す!!

寒い中みなさんお仕事がんばってますか??
025.gif
お体だけには気をつけて下さいね!!!


 さて、先週に沢山の取材の方々が起こしになって頂きました。012.gif

来月発売の地元雑誌にすべて登場する予定です。035.gif

やっぱり人気なのが、ハンバーグランチですね。毎週お味が変わります。¥850円

d0211117_1621039.jpg


夜はスプラッシュコース! お食事プレート + ドリンク + ケーキ  ¥1,500円


d0211117_16544213.jpg



記者さんも沢山がんばってくれました。先輩ありがとうございます。

d0211117_17122693.jpg



スタッフも載せて頂きました!016.gif

d0211117_17135093.jpg



みなさん遊びにきて下さいね!!






I053.gifSETONAIKAI!


d0211117_17163736.jpg

[PR]

by splashcafe | 2012-02-02 17:17 | お店