<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

一周年記念パーティー報告★

 みなさまお疲れさまです。

もう10月ですよ~早いですね。010.gif

でも毎日の気候は最高ですね。035.gif

稲刈りも終わり、本当に秋な雰囲気です。035.gif


さて10月8日にみなさまのお陰で素敵なパーティーを行うことが出来ました。067.gif

本当にご来店頂いたお客様ありがとうございます。011.gif

一年は本当に早かったな~いろいろなドラマがありました。
それは次回のブログで、、、

d0211117_1275581.jpg


いつもスタッフもありがとう!!!
058.gif



それとこいつからもきました。
いつもありがとうな~~

d0211117_1212543.jpg

[PR]

by splashcafe | 2011-10-13 12:14 | お店  

本日PARTY!!!

今日です!一周年記念PARTY010.gif

おいしい飲み物と美味しい食べ物もご用意しています。067.gif


遊びにきて下さい。


DJ YUMI(HIPHOP,R&B) 女性

DJ CONSTRA (HIPHOP) 

DJ SIBASAKA (HOUSE) 女性

DJ MSAHARU (HOUSE)

DJ HUTIGAMI (LOVRES)

DJ HEDAY   (HIPHOP)


お持ちしております。067.gif




d0211117_11161349.jpg

[PR]

by splashcafe | 2011-10-08 11:17 | お店  

今週のメニューです。

 みなさまお疲れさまです。066.gif
もう10月で早いですね、金木犀が香る本当にいい季節です。035.gif

今週のランチメニューはこちらです011.gif


d0211117_13542942.jpg



ハンバーグも毎日限定5食でごめんなさい。
毎日、毎日手作りでがんばってますが、一日10個作るのがいっぱいいっぱい042.gif
どうにか工夫して多く作れるようにがんばります。

今週のFUNはこちらです。067.gif

d0211117_13592124.jpg



I053.gifSETONAIKAI!



そしていつも綺麗です瀬戸内海!!

d0211117_1414636.jpg

[PR]

by splashcafe | 2011-10-06 13:50 | メニュー  

告知!!!!!一周年記念

ちぃ~~~~~す

軽くてすみません!!



こんにちは~~!



一周年記念PARTY 迫ってます。 

音楽はHOUSE HIPHOP R&B LOVERS です。071.gif
004.gifナイスな選曲をお約束します。066.gif

ワンドリンク、軽食付き(スィーツ)053.gif

みなさまをお店でお待ちしております。010.gif


d0211117_13425232.jpg

[PR]

by splashcafe | 2011-10-05 13:45 | お店  

お祭り

 みなさま秋ですね~~本当に気候がいいですね。041.gif

気持ちいい夜です。029.gif

体調だけは崩さないように

さて先週、地元のお祭りでした。 僕の住んでいる場所はカフェからも近いので049.gif

自治会のみんなにカフェにきてもらいました。 地元の祭りは獅子舞です。

もちろん僕も太鼓叩きましたよ016.gif


ランチ時に太鼓を叩いたのお客様をびっくりさせてしまい、ごめんなさい。
042.gif
店内で獅子ふって049.gif

d0211117_15455442.jpg


外でも獅子ふって049.gif

d0211117_1546561.jpg



本当に秋ですね。016.gif


冬の準備をしなくちゃです。056.gif





そして今日も綺麗です。



d0211117_15484817.jpg




I053.gifSETONAIKIA!
[PR]

by splashcafe | 2011-10-03 15:50 | お店