<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

台風ですね。

 皆様台風がきてますよ!!!007.gif007.gif

ご自宅の雨戸をしっかりしめて台風養生をバッチリして下さいね。


 さてスプラッシュカフェもメニューが続々新登場してます。
ランチで人気だった、ハーブチキンが夜メニューのレギュラーメンバーに
加わりました!!011.gif
マネージャーがしっかり勉強して、下ごしらえしたハーブチキン、
みた感じは普通かもしれませんが、食べて普通においしくてびっくりしました。
がんばりましたね、マネージャー035.gif  是非是非

¥900円
d0211117_1138526.jpg


そしてデザートもチュロスの盛り合わせです。
チョコレート味、キャラメル味、はちみつ味、シナモン味が選べます。
こちらも是非是非

¥450円
d0211117_1141327.jpg



スプラッシュカフェをいろいろと挑戦してますので、これからも見守って下さい。








そして満月の瀬戸内海です。
いつもとかわって綺麗でしょ?

I053.gifSETONAIKAI!
d0211117_11475399.jpg

[PR]

by splashcafe | 2011-07-19 00:00 | メニュー  

夏ですね!!! そうですね!!

 夏になりましたね!!001.gif

みなさま熱中症対策は万全ですか?
水分、塩分とってほどほどにがんばってくださいね。066.gif

先週は今年初めての海にいってまいりました。

海は楽しいですね、海から見る景色、潮の匂い058.gif
夏にしか体験できないことです。
そして目的地は多度津から白石島(岡山県)にいってまいりました。
ここはアメリカン人が海の家を経営してるので、一部はめちゃくちゃリゾートです。(写真忘れちゃいました)

http://dollarbooks.tripod.com/moooobar/


仲間と乾杯(ノンアルコールビール)で041.gif

d0211117_11111649.jpg


この方も参加されてました、合田先生、いろいろと楽しい話ありがとうございました。
またご一緒にお願いします。http://ameblo.jp/goudadentalclinic


そしてそこから、ポニョで有名になった鞆の浦に移動

d0211117_1116724.jpg


いつもいっている喫茶店のお父さんとお話したり、いつもサービスありがとう!!

d0211117_11193752.jpg


そしてイベントしてたり

d0211117_11202779.jpg


NHK広島に取材うけたり

d0211117_11212339.jpg


いろいろと楽しかった休日です。
本当に綺麗だった、瀬戸内海010.gif071.gif

これがあるから香川が好き053.gif

マリンスポーツを挑戦したい方は、オーナー石井までご一報下さい。

SANUKIマリンスポーツ推進委員会







d0211117_11262140.jpg





I 053.gif SETONAIKAI
[PR]

by splashcafe | 2011-07-18 11:31 |  

250グラム ハンバーグ

 
 はいはい!!!暑いっていったら駄目ですよ。035.gif

暑いのは十分しっております~~~~007.gif


今日もハンバーグです。044.gif
250グラム ハンバーグお蔭様でめちゃくちゃ人気です。003.gif029.gif
ソースも週代わりでつくっております。

特に人気なのがこのイタリアントマトソースハンバーグです。
僕もこの味がすきかな053.gif

d0211117_1147891.jpg


ランチはこちらのプレートで850円(プレート、プチデザート、ドリンク付き) 焼くのに多少御時間頂きます。





この時期ですが、まだ一度ものってません。
これは去年かな041.gif

またカフェでマリンスポーツを計画してます。
また告知しますので、お楽しみに

d0211117_11501048.jpg








そして今日は海ではなく、飯野山です。
空も綺麗で、山の色も綺麗でした。

d0211117_1152656.jpg




053.gifSANUKI
[PR]

by splashcafe | 2011-07-13 11:55 | お店  

夏になりつつ、、、、、(嬉)

 みなさんおはようございます。

夏になってますね~~~!夏いいですね~~~!

今年も色々とイベント企画してますので、よろしくお願いします。


 最近カフェで一番人気メニューはハンバーグ001.gif

すっごくおっきい250グラム(100パーセント国産牛使用)です。

でもほとんどのお客様はびっくりしない、、、、でも大きいですよ 250g昼も夜もなんと900円で提供させて頂いてます。是非食べてみて下さいね037.gif

d0211117_9483195.jpg


250g 900円



そして先週は愛犬ナナちゃんが遊びにきてくれました。053.gif

d0211117_950439.jpg



d0211117_9513045.jpg



ナナも12歳お年よりです。カフェでは存在の消してずっと寝てます。
035.gifこれまた半分のお客様が気づかないです。



そして7月31日に花火大会です。
010.gif010.gifカフェからも見えるの遊びにきて下さい。066.gif

d0211117_9551884.jpg



いつものように綺麗です。
海から見る丸亀城

d0211117_9571676.jpg



053.gifSETONAIKAI!
[PR]

by splashcafe | 2011-07-11 09:58 | お店