<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

チーズケーキ

 皆様御疲れです。

雨、雨、灼熱、湿度、、、、、、、、、!!!

梅雨明けた????007.gif


っと思ったら!ガンガンに冷えたスプラッシュカフェに遊びにきて下さい。016.gif

 
d0211117_9381451.jpg


 最近、おかげ様でグイグイ人気になってきたスプラッシュカフェのニューヨークチーズケーキです。
024.gif毎日店長ががんばって作ってくれてます。003.gif

d0211117_9405368.jpg


d0211117_9193975.jpg


先週、僕の後輩からチーズケーキの発注頂きました。 
後輩とは、芸能人の要潤君です。相変わらず僕のことを「石井先輩」っと呼んでくれます。035.gif
要潤がお店に来たときにいっぱいチーズケーキを食べてくれました。046.gif
その時の味がまた「食べたい」っということで発注頂きました。
潤待ってろ~~~美味しいの作るからな~~023.gif


d0211117_9203754.jpg



そして7月31日にスプラッシュカフェの横にある小学校で花火大会があります。
カフェからもすぐに見えるの遊びにきて下さい。
その日は少しイベント感覚でお店をあけま~す。

d0211117_9363315.jpg



そして先週も綺麗でした。

d0211117_9381451.jpg


053.gifSETONAIKAI
[PR]

by splashcafe | 2011-06-27 09:42 | お客様  

「暑い」っといったら罰金です。

 はい、みなさん御疲れです。
急に暑くなったので、バテバテではないでしょうか??

十分の水分、塩分を補給してくださいね。049.gif


さて今日はランチを紹介しましょう!!016.gif

★ばっちりビタミンカラーのたっぷり野菜と豚のサラダごはんプレート
すべて高瀬産です、探せば高瀬にあるんですね~~ かわいい色です。
サラダ、スープ、プレート、ドリンク、デザートがついて850円です

d0211117_16171037.jpg




★そしてジューシー鶏もものサルサソースプレート
こちらもかわいいビタミンカラー沢山のプレートで、店長が考案いたしました。
こちらも是非~~~!
サラダ、スープ、プレート、ドリンク、デザートがついて850円です

d0211117_16241345.jpg


そして四国中央市を中心とフリーペーパーFUNに広告を載せました~~
056.gifみた方クーポン持ってきて下さいね。値引きさせていただきま~す。

d0211117_16284273.jpg



バテバテのナナちゃんです。035.gif

d0211117_16292341.jpg



もうこの時期になりましたね~!スプラッシュカフェで夏イベントも企画してますので、
また告知いたします。
みんなで海でBBQ、ウェークボード、ジェットを楽しみましょう。005.gif
d0211117_16312254.jpg



そして今日も綺麗でした。

d0211117_16333629.jpg



053.gifSETONAIKAI
[PR]

by splashcafe | 2011-06-24 16:35  

雨、雨~~!!

 おはようございます。 004.gif

雨ばっかりで嫌ですね~~~020.gif 


ジトジトです。043.gif


先週はいろいろバタバタでした。044.gif
でも友人のお店にいったり、勉強会に参加したり、充実した週でした。067.gif

d0211117_8255017.jpg


良き相談相手でもあり、DJ友達の彼にはいつも御世話になっております。


そしてそろそろ登場の白玉だんご入り、キャラメルパフェ!!!いい感じ仕上がってます069.gif

d0211117_828519.jpg


ランチもすべて850円(プレート、ドリンク、プチデザート)でやってます。
是非ランチも~~


そして長野からハーレーできてくてくれた友人がお店をうまくとってくれました。
さすが、プロのカメラマンです。017.gif

d0211117_8351776.jpg



そして先週の瀬戸内海です。

綺麗です。

d0211117_83721100.jpg


053.gifSETONAIKAI!
[PR]

by splashcafe | 2011-06-21 08:41  

ほんますんません。

 みなさま本当にすません。
035.gifブログ更新してなくて、、、、、、、、、

みなさん僕のブログをみてくれているんですね!!!!002.gifしっかり更新します。

沢山の友人とお客様から指摘うけました。011.gif
本当にすみませんでした。

更新がんばります。



 先週、僕の友人が経営している、お菓子工房ぼたんに行ってきました。026.gifいつもならカフェの方に行くんですが、今回はカフェの横で旦那様が営んでいる家具屋さんの方に
いってきました。前から気になっているウォールナットっという木材を使い、あるものを作って頂きました。
この木はクルミ系で初めから綺麗な色をしています。066.gif


http://botankashi.exblog.jp/

d0211117_8175631.jpg


なに作るかな?

d0211117_8201139.jpg


いろいろな技で作ってくれました。035.gif




d0211117_821213.jpg



ショップカードたてです。すごくいい感じです。
今度はこれで机をつくりたいな~~~039.gif



そして夜に人気メニュー?を紹介します。
049.gifレンコンチップスです。
みた感じは普通かな?!?!でもポテトチップス感覚のレンコンチップスです。 野菜嫌いのぼくちゃん?!?!のおやつに。お酒のおつまみに。お洒落です068.gif
一度味わいにきて下さい。
d0211117_826595.jpg

次回はスィーツを紹介します。




そして綺麗でした。
夕方の瀬戸内海

d0211117_8313570.jpg



053.gifSETONAIKAI
[PR]

by splashcafe | 2011-06-17 08:33