カテゴリ:プライベート( 9 )

 

国営さぬき満濃公園 イルミネーション

冬がはじまりました^^

冬好きです!





さて 冬はどこに出かけますか?001.gif

ぼくのオススメは国営さぬき満濃講演のイルミネーションです。004.gif


高さ12mのクリスマスツリー 

d0211117_18143538.jpg


60mある光のトンネル

d0211117_18152962.jpg


ひかりロード

d0211117_18155526.jpg






さてこのクリスマスツリーの工事はどんな人がしてるんでしょうか???


d0211117_18171670.jpg
















それは私です。

オーナーの石井です。053.gif

d0211117_18183164.jpg




びっくりでしょ。060.gif



このクリスマスツリーは僕が設計、施工致しました。067.gif

ツリーについてるイルミネーションは約1キロありますよ。

本当に綺麗な満濃公園を一度いって見てください。

その帰りはスプラッシュカフェで是非感想を聞かせて下さいね!!!071.gif


お待ちしております。056.gif



I053.gifSETONAIKAI!!


d0211117_18214641.jpg

[PR]

by splashcafe | 2012-11-29 18:23 | プライベート  

砂 カニ 山 〜鳥取県を満喫〜

こんばんは070.gif

先日、休みを利用して鳥取県に一泊で旅行に行ってきました004.gif

定番 鳥取砂丘から旅は始まり
d0211117_18223945.jpg



続いて大山まきばみるくの里。ここのソフトクリームは濃厚、激うまでした。今年の営業は残念ながら11月25日で終了してしまいました007.gif
d0211117_18262660.jpg


か ら の〜夜はこの子を頂きました。
d0211117_1829971.jpg


そのあとの行動は想像にお任せいたします012.gif053.gif

充実した旅行となりました。一緒に行ったみなさまありがとうございました072.gif
[PR]

by splashcafe | 2012-11-27 18:34 | プライベート  

砂 カニ 山 〜鳥取県を満喫〜

こんばんは070.gif

先日、休みを利用して鳥取県に一泊で旅行に行ってきました004.gif

定番 鳥取砂丘から旅は始まり
d0211117_18223945.jpg



続いて大山まきばみるくの里。ここのソフトクリームは濃厚、激うまでした。今年の営業は残念ながら11月25日で終了してしまいました007.gif
d0211117_18262660.jpg


か ら の〜夜はこの子を頂きました。
d0211117_1829971.jpg


そのあとの行動は想像にお任せいたします012.gif053.gif

充実した旅行となりました。一緒に行ったみなさまありがとうございました072.gif
[PR]

by splashcafe | 2012-11-27 18:34 | プライベート  

砂 カニ 山 〜鳥取県を満喫〜

こんばんは070.gif

先日、休みを利用して鳥取県に一泊で旅行に行ってきました004.gif

定番 鳥取砂丘から旅は始まり
d0211117_18223945.jpg



続いて大山まきばみるくの里。ここのソフトクリームは濃厚、激うまでした。今年の営業は残念ながら11月25日で終了してしまいました007.gif
d0211117_18262660.jpg


か ら の〜夜はこの子を頂きました。
d0211117_1829971.jpg


そのあとの行動は想像にお任せいたします012.gif053.gif

充実した旅行となりました。一緒に行ったみなさまありがとうございました072.gif


サブマネージャー 石川
[PR]

by splashcafe | 2012-11-27 18:34 | プライベート  

働く車フェスティバルIN国営さぬき満濃公園


  



 みなさまは夢ありますか??


そして子供に夢を与えられてますか??



夢はずっと持ち続けなければいけません。

 僕が所属している、さぬき青年会議所では10月21日㈰に国営さぬき満濃公園で

働く車フェスティバルを開催いたしました。

近年、社会状況が急激に変化するなかで、子供たちの発達の歪みや意識の変化が指摘されています。将来

自分に合った仕事が発見できるか、仕事を続けていけるかという不安、自分自身への自信の揺らぎがありま

す。子供達に夢や社会生活における意識づくりを本事業を通じて与えたいと考えます。

僕たちは、「子供達に夢もって挑戦してほしい」っと気持ちでこのイベントを開催させて頂きました。

普段よくみる、車輌ですが、実際ふれて見て感じることが沢山あります。これをきっかけに

沢山の御仕事、沢山の会社が香川県にあるの実感して頂きたいです。

これらの車輌は地元企業様が無料提供して頂きました。

本当に沢山のご来場ありがとうございました。

来場者約9000名

d0211117_9164689.jpg


当社もトラックを展示させて頂きました。

d0211117_9181939.jpg


パワーショベル3台も

d0211117_9213411.jpg


僕も

d0211117_919783.jpg


仲良しメンバーと

d0211117_920772.jpg


本当にご来場ありがとうございました。
[PR]

by splashcafe | 2012-10-21 08:59 | プライベート  

函館

 
 北海道はでっかいど~~~!


皆さんは函館に行かれたことはありますか?016.gif016.gif

良い場所ですよ~食べ物も美味しいし、町はコンパクトだし、歴史が沢山ある町でとても魅力ある町です。038.gif

僕は、大学時代の友人がいるお陰でなんども函館行きましたが、今回はこれで函館にいって参りました。053.gif



本当に青年会議所は毎度毎度勉強になる良い団体です。053.gif
少しだけ、報告します。

楽しい仲間たち@金森倉庫

d0211117_11543455.jpg


五稜郭

d0211117_11554665.jpg


函館山

d0211117_1157094.jpg


そしてPR活動

d0211117_11584990.jpg


そしてぼくがはまっている土方歳三

d0211117_120023.jpg




そして来年は香川県 丸亀市でこんなことをします。
また詳しく報告しますので!!!


[PR]

by splashcafe | 2012-06-27 11:48 | プライベート  

ボストン!


皆様お疲れ様です。


花粉すごいですね~~!!

目がシャバシャバで、のどが痛いですね031.gif


さて数日前にボストン時代の友人からボストンの写真を頂きました。016.gif
本当に綺麗な町でした!ボストンを離れて早10年、あの時の友人ともいまでも仲良く
させて頂いてます。いまでもチャンスがあれば行きたい町ですね。049.gif
大きいビルの右側の最上階のある、バーにはいつも行ってました。035.gif
みんな覚えてる?あそこで様々なカクテルを覚えました。本当に刺激的な町でした。043.gif



053.gifBOSTON!!!


d0211117_1132850.jpg

[PR]

by splashcafe | 2012-03-15 11:13 | プライベート  

愛犬ナナちゃん

  お疲れ様です。ブログで報告することではないかもしれませんが少し報告させて頂きます。


 ボストンの学生時代から一緒にいた愛犬「ななちゃん」が本日14時25分に満13才で永眠いたしました!

アメリカで3年生活して、香川で10年生活して、いろいろ振り回してごめんね。

そして、いままでななちゃんを大事にしてくれた友人やお客様、獣医さんには感謝です!

最後は母親と素敵な獣医さんと僕の目の前で眠る様に亡くなりました。

本当に本当に可愛くて、お利口さんでした。




 ななちゃんへ
そっちに行くのにはまだまだ時間はかかるけど、また遊んでね!ボール沢山もっていくね。
他にいるものない?
ななちゃんいままでありがとうね⊂((・x・))⊃ いろいろ思い出ありがとうね。



d0211117_17552555.jpg

[PR]

by splashcafe | 2012-02-29 18:01 | プライベート  

結婚式 3連発!!!

 ち~~~~~~~~~~ぃっす★



先月結婚式が沢山ありました~~!!066.gif

みんな幸せな顔でハッピーですね。058.gif

良い顔してました。019.gif

同じ日に2箇所で結婚式がありましたが、すべて途中参加ですが、出席させて頂きました。003.gif

僕の所属している会の友人の結婚式は琴平で行われました。016.gif
和 和 和 食事 和すべてが和!! 日本人と実感した時間でした。
沢山、笑い、沢山、食べた 式は本当に楽しかった。  呼んで頂いてありがとう。049.gif

d0211117_1139867.jpg



そしてすべてお酒も飲んですごいね!!すこしやりすぎてごめん

d0211117_11402865.jpg




そして琴平から大阪に移動して、僕の大学時代の先輩の祝賀会に出席致しました。
先輩、大学時代からずっとめんどうを、みてくれてありがとうございます。そしてぼくのことで
泣いてくれてありがとうございます。
 「社会人としてもっと頑張りますのでこれらからもよろしくお願いします。」

先輩のドレス姿も綺麗でした。お誘い頂いてありがとうございます。

d0211117_11442872.jpg


そして東京からも沢山の友人が駆けつけてました。035.gif

d0211117_11465946.jpg








本当に満足な一日でした!!



本当におめでとうございます024.gif
[PR]

by splashcafe | 2011-12-02 11:49 | プライベート