カテゴリ:海( 8 )

 

夏の終わり

皆様御疲れさまです。

夏は堪能出来ましたか?004.gif

今年の僕も少し夏を堪能することができました。004.gif


沢山の方々と尾道までツーリングに行き043.gif

d0211117_14561396.jpg



ジェット通じて沢山の方々とで出会い066.gif

d0211117_14591742.jpg



直島にも049.gif

d0211117_14564356.jpg



よく走ってくれました。066.gif066.gif

d0211117_14572924.jpg
066.gif




また来年!





053.gifSETONAIKAI!
d0211117_1523233.jpg

[PR]

by splashcafe | 2012-09-11 15:04 |  

直島

 久々の瀬戸内海


そして直島ツーリング016.gif 行きたく行きたくウズウズしてました。

今回の相方はたかひろくん


本当に行くたび思いますが、直島は本当にいつも観光客でいっぱいです。019.gif


直島に来ていただいた、観光客様ようこそ さぬき うどん県に!!!058.gif



瀬戸内海も一年で一番綺麗な時期です。
海水も透明度もよく本当に気持ちいい!!!

d0211117_7384647.jpg



そして消防士のタカヒロと小山兄ちゃんと一緒に。
(タカヒロ 31歳は独身です。興味のあるかた御声をお掛け下さい。)


d0211117_741212.jpg






d0211117_822497.jpg







海に興味がある方はいつでもたかひろが瀬戸内海に御招きします。
是非、たかひろ指名でお願いします。


d0211117_803514.jpg





瀬戸内海は本当に素晴らしいです。



d0211117_7463916.jpg




053.gifSETONAIKAI!
[PR]

by splashcafe | 2012-08-05 07:35 |  

水上バイク

海にいきた~~~い!

                以上






d0211117_12285466.jpg






d0211117_12291625.jpg






053.gifSETONAIKAI!



d0211117_12304739.jpg

[PR]

by splashcafe | 2012-06-15 12:28 |  

海友へ 業務連絡

 そろそろこの時期ですよ。043.gif043.gif



d0211117_9475976.jpg




d0211117_9484469.jpg




バッテリー、プラグ、オイル交換はOKですか??066.gif066.gif



準備しましょうね!!!060.gif



だいちゃん今年もよろしく053.gif

d0211117_9534596.jpg



まえちゃんもよろしく053.gif

d0211117_9565343.jpg





d0211117_9581327.jpg




d0211117_1083714.jpg





夏の瀬戸内海は本当に綺麗です053.gif

d0211117_9591290.jpg



I053.gifSETONAIKAI!
[PR]

by splashcafe | 2012-05-21 10:08 |  

男同士でツーリング IN 直島

 なつ069.gif

 なつ終わりになってます。051.gif

 暑いなかの御仕事はすごく大変ですが、暑い中の遊びはめちゃくちゃ楽しいです。
011.gif
 でも熱中症だけにはまだまだ注意して下さい。016.gif


また 夏の御友達まえちゃんとジェットで直島です。


途中、高波を食らってクタクタのまえちゃん

d0211117_8341534.jpg


そして直島の海の家?



d0211117_839204.jpg


まえちゃん 彼女募集中です。高学歴 高収入
そしてなかなかおしゃれです。直島丼 600円068.gif


d0211117_8403691.jpg


いつもと一緒で観光客様がいっぱいでした。072.gif
香川にきてくれてありがとうございます。 071.gif

d0211117_8432814.jpg


d0211117_8463221.jpg




そして綺麗です瀬戸内海053.gif


d0211117_8453531.jpg



053.gifSETONAIKAI!
[PR]

by splashcafe | 2011-08-31 08:48 |  

海+男=暑苦しい!!!

 お疲れ様です。オーナーです。048.gif

今年はまだ暑いとは言われてますが、去年より涼しく感じるのは僕だけですか?017.gif

皆様、熱中症だけには本当に気をつけて下さいね019.gif


さてお盆休みを一日だけ頂いて、スタッフと海にいってまいりました。035.gif

男祭りで見苦しい画像ですが、勘弁して下さい。042.gif


ジェットからの


d0211117_11564342.jpg






北木島
多度津から船で20分ほどでこの海水の透明度です。
本当に綺麗な海でした。



d0211117_1157513.jpg




野郎ばかり記念撮影066.gif066.gif


d0211117_1158185.jpg


からの、新人スタッフをいじめてみたり

d0211117_1158389.jpg



本当に海での食事は最高です。

マリンスポーツ堪能したいかたは、スプラッシュカフェオーナーまでご相談下さい。






最後に友人やすきのシャンメリーで〆
d0211117_1241224.jpg




I053.gifSETONAIKAI
[PR]

by splashcafe | 2011-08-20 11:51 |  

夏+マリンスポーツ=石井オーナーです。

 
 夏夏夏~~~~!!060.gif060.gif

夏満喫してますか????069.gif

暑い、暑いっと連呼しないで下さい!!!068.gif


さて、先週、僕の友人であり、先輩の古川さんの新艇ジェットの進水式でした。053.gif
進水式がてら、女木島、直島、サンポートにいってまいりました。067.gif

サンポート041.gif

d0211117_9562423.jpg


からの、古川さんのニュージェット049.gif本当に綺麗な素敵ジェットでした。

d0211117_957885.jpg



仲間の小山くん011.gif

d0211117_9574015.jpg


そして彼女募集中のまえちゃん036.gif

d0211117_9582014.jpg



女木島で休憩~~からの038.gif

d0211117_958494.jpg


直島で記念撮影
058.gif
d0211117_9595842.jpg


仲間達

d0211117_1003794.jpg



そして夜は海図をみてボーイズトーク、本当に海が好きです053.gif

d0211117_103034.jpg






そして綺麗でした、多度津の花火
水面に浮かぶ花火はナイス!!!

d0211117_10464.jpg




I053.gifSETONAIKAI!


























本当に瀬戸内海は綺麗です。
くる人くる人を魅了する瀬戸内海。
もっと香川県民も瀬戸内海に好きになって誇りにおもって欲しいものです。


SANUKIマリンスポーツ推進委員会
[PR]

by splashcafe | 2011-08-11 10:09 |  

夏ですね!!! そうですね!!

 夏になりましたね!!001.gif

みなさま熱中症対策は万全ですか?
水分、塩分とってほどほどにがんばってくださいね。066.gif

先週は今年初めての海にいってまいりました。

海は楽しいですね、海から見る景色、潮の匂い058.gif
夏にしか体験できないことです。
そして目的地は多度津から白石島(岡山県)にいってまいりました。
ここはアメリカン人が海の家を経営してるので、一部はめちゃくちゃリゾートです。(写真忘れちゃいました)

http://dollarbooks.tripod.com/moooobar/


仲間と乾杯(ノンアルコールビール)で041.gif

d0211117_11111649.jpg


この方も参加されてました、合田先生、いろいろと楽しい話ありがとうございました。
またご一緒にお願いします。http://ameblo.jp/goudadentalclinic


そしてそこから、ポニョで有名になった鞆の浦に移動

d0211117_1116724.jpg


いつもいっている喫茶店のお父さんとお話したり、いつもサービスありがとう!!

d0211117_11193752.jpg


そしてイベントしてたり

d0211117_11202779.jpg


NHK広島に取材うけたり

d0211117_11212339.jpg


いろいろと楽しかった休日です。
本当に綺麗だった、瀬戸内海010.gif071.gif

これがあるから香川が好き053.gif

マリンスポーツを挑戦したい方は、オーナー石井までご一報下さい。

SANUKIマリンスポーツ推進委員会







d0211117_11262140.jpg





I 053.gif SETONAIKAI
[PR]

by splashcafe | 2011-07-18 11:31 |